今井博子税理士事務所のここだけの話

5月申告の打上げに行きました!@スヴニールアンプラ

2012.06.1 Fri

皆様お疲れ様です。加藤です。ついついご無沙汰をしてしまいました

5月決算を乗り切り、ようやく落ち着きを取り戻した今井会計事務所です。

お蔭様で、何とか無事に申告を済ませることができました。

所長と二人、アタフタアタフタしながら何とかこなした申告でしたので、昨日は近所で評判のレストランで打ち上げをしてきました。

とってもおいしかったので、料理の写真をアップしますね。

都営浅草線泉岳寺駅から2分ほどのところにある『スヴニールアンプラ』というお店です。

お店の名前の由来は、「思い出の一皿」だそうです。

雰囲気も最高で、デートにも、お友達とゆっくり食事をするにも、お勧めのお店ですよ。

バイク好きのシェフと、笑顔の素敵なお姉さまと楽しいお話もでき、

この忙しかった5月の疲れも癒され、いい打ち上げになりました。

とても美味しかったお料理の写真

▼前菜いろいろ。
前菜

▼かぼちゃのニョッキです。
かぼちゃのニョッキ

▼魚介類の素材がしっかりしていてとっても美味しかったです。
魚介

▼イベリコ豚は岩塩で頂きましたが塩にもこだわりがあり、隅々までシェフのこだわりを感じました。
イベリコ豚

▼デザートのマンゴームースケーキ
マンゴームースケーキ

このお店はかなりおすすめです!


大きな地図で見る

住所

souvenir un plat(スヴニールアンプラ)
東京都港区三田4-19-18 三田杏里ビル1F
URL:http://foodpia.geocities.jp/souvenirunplat/

NEWS

はじめてのご相談は60分間無料。ご相談の予約はこちら >>