今井博子税理士事務所のここだけの話

ご縁でしょうか・・・

2012.05.18 Fri

こんにちは、加藤です。今日は何だか変なお天気でしたね。

皆様今週もお疲れ様でした。

最近、ありがたいことに、ちょこちょこお問い合わせを頂いております。

お問い合わせから何かしらのご縁を結ぶことが出来ましたら、嬉しいなあと思います。

日本語にはいい言葉がありますよね。私はこの、『ご縁』という言葉が大好きです。

人は何かしらの縁で他の人と繋がり、人と関わり、人と生きていくのですものね。

こちらの事務所に勤務するようになったのも何かのご縁、お客様との出会いも何かのご縁、

これからも何かのご縁で出会う方々がいるはず・・・・・

よく会話で『ご縁ですから・・・』『縁あって・・・』などと使いますが、なんて円い言葉なんだろう、と、いつも思います。

ご連絡くださった皆様、また、こちらのブログやホームページをご覧頂いた皆様、ご覧頂きありがとうございます。

そして、何かのご縁を結ぶことが出来たらいいなぁと思っています。

私も一生懸命記事をかいておりますが、見てくださる方がいると思うと、張り合いがあるというものです。

しかししかし、そうは言っても人間は欲が出るもの、『ホームページ見ましたよ』とか、『ブログ見ましたよ』などと言われると、今度はコメントが欲しくなるんですね~。少し良くの深い加藤でありますが、そんな訳で、気がついたこと、聞いてみたいこと、またまた、励ましのお言葉、などなど、皆様のコメントをお待ちしています。『こんな記事を書いて下さい』『こうした方がいいよ』とのアドバイスも大歓迎です。

それでは、皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい・・・

 

 

 

 

 

はじめてのご相談は60分間無料。ご相談の予約はこちら >>

News Letter

事務所からのお知らせや税制改正による注意点などをお届けいたします。無料で購読できます。