今井博子税理士事務所のここだけの話

ご案内

2013.10.25 Fri

中原淳一1

こんにちは、台風の影響ですっきりしない金曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はテレビ番組のご紹介をさせて頂きます。

女性の皆様、「中原淳一 それいゆ」はご存知でしょうか?

明日10月26日(土)より、BS日本テレビで新番組『TOKYOモダン商店』の放映が始まります。世界に誇る“日本の伝統と匠の技”職人・農家・料理人など、それぞれの分野のスペシャリストによる伝統の技と新しいセンスが融合した、こだわりの逸品が紹介され、また、憧れの有名人のライフスタイルが垣間見えるような、お気に入りのアイテムも登場。多くの方に知ってもらいたい、日本のモノづくり“ニッポンブランド”を発信していく番組です。

こちらの番組では、多くの女性ファンを持つ中原淳一さんの作品が、スタジオのセットにふんだんに使われるそうです。

特に11/9の放送では、出演者の方が中原淳一さんの紹介をされるそうなので、ファンの方、ご興味のある方、是非ご覧になってください。

番組詳細

■TOKYOモダン商店
■ BS日本テレビ
■放送日時:毎週土曜日10:00~11:00
(再放送が1週ごとに入るので、新番組は隔週の放送)
※再放送 毎週日曜26:00~27:00
■司会:石田純一

 

NEWS

はじめてのご相談は60分間無料。ご相談の予約はこちら >>