今井博子税理士事務所のここだけの話

5月申告の打上げに行きました!@スヴニールアンプラ

2012.06.1 Fri

皆様お疲れ様です。加藤です。ついついご無沙汰をしてしまいました

5月決算を乗り切り、ようやく落ち着きを取り戻した今井会計事務所です。

お蔭様で、何とか無事に申告を済ませることができました。

所長と二人、アタフタアタフタしながら何とかこなした申告でしたので、昨日は近所で評判のレストランで打ち上げをしてきました。

とってもおいしかったので、料理の写真をアップしますね。

都営浅草線泉岳寺駅から2分ほどのところにある『スヴニールアンプラ』というお店です。

お店の名前の由来は、「思い出の一皿」だそうです。

雰囲気も最高で、デートにも、お友達とゆっくり食事をするにも、お勧めのお店ですよ。

バイク好きのシェフと、笑顔の素敵なお姉さまと楽しいお話もでき、

この忙しかった5月の疲れも癒され、いい打ち上げになりました。

とても美味しかったお料理の写真

▼前菜いろいろ。
前菜
▼かぼちゃのニョッキです。
かぼちゃのニョッキ
▼魚介類の素材がしっかりしていてとっても美味しかったです。
魚介
▼イベリコ豚は岩塩で頂きましたが塩にもこだわりがあり、隅々までシェフのこだわりを感じました。
イベリコ豚
▼デザートのマンゴームースケーキ
マンゴームースケーキ

このお店はかなりおすすめです!


大きな地図で見る

住所

souvenir un plat(スヴニールアンプラ)
東京都港区三田4-19-18 三田杏里ビル1F
URL:http://foodpia.geocities.jp/souvenirunplat/

はじめてのご相談は60分間無料。ご相談の予約はこちら >>

News Letter

事務所からのお知らせや税制改正による注意点などをお届けいたします。無料で購読できます。